男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

1月29日

 

こんばんわ。

 

今日は11時ごろに起きて掃除

 

12時に昨日作ったカレーを食べる

からの洗い物と洗濯物

 

会社から出ている宿題を少しやって

動画を見ながらゴロゴロ

もしくは音楽を聴きながら

本を読んだり、勉強したり

今は来年の電験三種に向けて

勉強中です。

来年度から受け始めるんだけど

とりあえずは理論と電力の

2科目合格を目指します。

 

18時にはまたカレーの残りを食べて

そこから音楽を聴きながら読書

今読んでいる本はまた後日載せます。

 

シャワーを浴びたので

これから少しネットサーフィンをして寝ます。

今日はいつもより早めの就寝です。

 

あ、今日はお金使ってません!

おやすみなさい☆