男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

こんばんは 今日は9時過ぎに起きて大学へ向かい 卒論の発表用のパワーポイントを作ってました。 昼までパソコンでカタカタして お昼に家に帰ってお昼寝 15時に起きてバイトは向かう 23時に帰宅して会社から来た宿題をやって 今です。 バイトは今月これで終わ…

1月29日

こんばんわ。 今日は11時ごろに起きて掃除 12時に昨日作ったカレーを食べる からの洗い物と洗濯物 会社から出ている宿題を少しやって 動画を見ながらゴロゴロ もしくは音楽を聴きながら 本を読んだり、勉強したり 今は来年の電験三種に向けて 勉強中です。 …

楽天カード強制解約、、、

こんばんわ、昨日気づいたのですが 楽天カードが強制解約になっていました、、、 残念です。 せっかく大学卒業でゴールドカードになったというのに、、、 まあ楽天のゴールドは年会費も2000円と安く 色もラメ入りのベージュという感じですがね。 見た目はだ…

卒論提出完了!

お久しぶりの投稿です。 卒論が忙しくてすっかり更新してませんでした。 私は大学四年生なので一番重要なもの そう卒業論文です。 これができなければ卒業できません 結構さぼりつつやっていたので ラストでめっちゃ忙しくなりましたが なんとか締め切りまで…