男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

2月1日

 

こんばんわ(・。・)

 

今日は12時に起きてカレーを作りました!

安いし美味しいし、量もあるから

2.3日食べるものに悩むことがなくなります。

今回も普通に美味しい!

 

そして普通に洗濯物をして

タオルケットを洗濯しました。

最近は今読んでいる本の影響で

掃除が好きになりました。

その本は今度紹介したいと思います。

 

その後会社の宿題を1通り終わらせました。

あとやらなきゃいけないことは

卒論のパワーポイントぐらいです。

6日に発表なのでそれまでに色々と

修正して、発表が終わったら

CADの勉強を入社するまでに

本1冊分ぐらいしたいです。

 

16時からバイトでした。

宅配のバイトなのですが

本日は吹雪いていて大変でした。

今日の稼ぎは5千円ぐらいですかね。

大学生活中にお金使いすぎたので

もう遊ぶのもやめて少しでも

お金を貯めたいです。

 

大学生のくせにわりと借金があります。

奨学金以外にですよ、、、

返せない額ではないので

これからコツコツ頑張っていきます。

そのための日記でもあるのですから

 

今日はお金使わずに過ごせました!

おやすみなさい✩