男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

2月3日

 

こんばんわ、おはよう

 

今日は9時過ぎに起きて朝から

卒論の発表用パワポの修正

LAWSONでご飯買って

午後からは発表練習

 

実際緊張感ある中でやると

普段とは全然違いますね

月曜が本番なので、少し修正入れて

カンパも一応土日で作っておきます。

 

夕方帰宅してからお買い物

今日はジャーキーと焼き鳥が

どうしても食べたくて

お金を使いすぎました、、、

たまになんでまあいいかなって

思いますけど

ここを松屋で牛丼!!

とかで我慢できたらかなり

お金浮きますよね。

少し後悔なう

 

家に帰って一応節分なので

恵方巻き食べました。

そのあとジャーキーと焼き鳥

食べながらアニメ見て

20時ぐらいにお昼?寝

23時に起きて漫画喫茶行って来ました。

島耕作シリーズを部長から専務まで読んで

意識だけ高めてきました。

 

私も来年度から社会人だというのに

しっかりとした話し方を

できる自信がないので

図書館で本でも明日借りてきます。

 

小さい頃は大人になればなんでも知っていて

なんでもできると思っていたけど

そんなことないですね、、、

ちゃんと積み重ねてきた人だけですね。

これから頑張ります。

 

おやすみなさい✩

 

食料品 3500円

漫画喫茶1400円