男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

2017-01-01から1年間の記事一覧

2月3日

こんばんわ、おはよう 今日は9時過ぎに起きて朝から 卒論の発表用パワポの修正 LAWSONでご飯買って 午後からは発表練習 実際緊張感ある中でやると 普段とは全然違いますね 月曜が本番なので、少し修正入れて カンパも一応土日で作っておきます。 夕方帰宅し…

2月2日

こんばんわ 今日は12時過ぎに起きてまず お昼ご飯にカレー 野菜が溶けて美味しいけど 少しさみしい その後はバイトの時間まで WORKING!!見ながら読書 ほとんどアニメは見てなくて ただ流してるだけです。 本ももう少しで読み終わるから そろそろ次に読む本探…

借金まとめ 2月2日

ブログを書きつつ節約生活をしていこうと思っているので ここにクレカなどの借金をおおまかに書いて置こうと思います。 とりあえずの目的は社会人1年目にクレカの リボ払いをすべてはらってしまうことです。 リボ払いに慣れてくると残っている利用額が 使え…

2月1日

こんばんわ(・。・) 今日は12時に起きてカレーを作りました! 安いし美味しいし、量もあるから 2.3日食べるものに悩むことがなくなります。 今回も普通に美味しい! そして普通に洗濯物をして タオルケットを洗濯しました。 最近は今読んでいる本の影響で 掃…

1月31日

こんばんわ 日付も変わってもう2月ですね。 今の部屋に住むのもあと1ヶ月となりました。 今日は8時半に起きて 大学に卒論発表のパワポ作り お昼にお寿司食べに行って ホームセンターでダンボール買って スーパーで食料品などを購入 家に帰って来てから掃除し…

1月30日

こんばんは 今日は9時過ぎに起きて大学へ向かい 卒論の発表用のパワーポイントを作ってました。 昼までパソコンでカタカタして お昼に家に帰ってお昼寝 15時に起きてバイトは向かう 23時に帰宅して会社から来た宿題をやって 今です。 バイトは今月これで終わ…

1月29日

こんばんわ。 今日は11時ごろに起きて掃除 12時に昨日作ったカレーを食べる からの洗い物と洗濯物 会社から出ている宿題を少しやって 動画を見ながらゴロゴロ もしくは音楽を聴きながら 本を読んだり、勉強したり 今は来年の電験三種に向けて 勉強中です。 …

楽天カード強制解約、、、

こんばんわ、昨日気づいたのですが 楽天カードが強制解約になっていました、、、 残念です。 せっかく大学卒業でゴールドカードになったというのに、、、 まあ楽天のゴールドは年会費も2000円と安く 色もラメ入りのベージュという感じですがね。 見た目はだ…

卒論提出完了!

お久しぶりの投稿です。 卒論が忙しくてすっかり更新してませんでした。 私は大学四年生なので一番重要なもの そう卒業論文です。 これができなければ卒業できません 結構さぼりつつやっていたので ラストでめっちゃ忙しくなりましたが なんとか締め切りまで…