男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

卒論提出完了!

 

お久しぶりの投稿です。

 

卒論が忙しくてすっかり更新してませんでした。

 

私は大学四年生なので一番重要なもの

そう卒業論文です。

 

これができなければ卒業できません

結構さぼりつつやっていたので

ラストでめっちゃ忙しくなりましたが

なんとか締め切りまでに提出できました。

 

これからはできたら毎日

日記を書いていけたらなーと思います。

 

内容としては

その日のできごと

勉強内容・時間

使ったお金の内容・金額

です。

 

ではでは、これから頑張ります。