男子学生のリアルな一人暮らし

北海道に住む男子大学生がリアルな一人暮らし生活について書いていくブログです!たまにタメになることもあるとかないとか

2016-11-29から1日間の記事一覧

1人暮らしのトイレットペーパー

こんばんわ、今回はトイレットペーパーについてです。 私はトイレットペーパーは トイレの時しかつかいません。 まあトイレットペーパーですし。 たまにティッシュかわりに使っている方もいるようですが 私はティッシュをちゃんとストックしているので そう…

1人暮らしの北海道はゴキブリが、、、

部屋では見たことありません!! 見たことあるのは旭山動物園と 旅行で静岡に行った時だけです! 私の部屋は生ごみなどはほとんどないですが 服がたたまないで散乱しております。 たまにたまーにいっきに片付けますけど ゴキブリは見たことないですね。 札幌…

1人暮らしのポケモンGO 残りのポケモン

おはようこんにちこんばんわ。 ポケモンGOでまだ捕まえてない ポケモンを書いていきます。 自分のための記事みたいなもんです。 捕まえたら消していく予定です。 フシギソウ フシギバナ リザード リザードン カメール カメックス ライチュウ サンドパン …

1人暮らしのポケモンGO

こんばんわ。 私、ポケモン熱が再びやってきました。 理由は最近知ったP-GOというアプリです。 このアプリでどの場所にポケモンが出たかを 知ることができるのです! ポッポにコラッタぐらいしかでなくて 飽きてしまった私にはとても魅力的なアプリです! さ…

1人暮らしの暖房

こんばんわ、今日も寒いですね。 1人暮らしだと大学から帰ってきても 寒いのでつらいです、、、 一応私の部屋のストーブには 何時間後に点火するかという タイマーがついているのですが、 何時に帰ってくるかわからないことが多いですし めんどくさいのであ…

1人暮らしのカレー

今日は1人暮らしのカレーについてお話します。 そんな私の今日の夜ご飯は2日目のカレーです。 1人暮らしの心強い味方カレーです。 なんたって安いし美味しいし、数日食べられますからね! 今回作ったカレーがいくらかかったか計算してみましょう。 カレール…